パパロット DBH天下一奮闘記 ~俺がやらなきゃ誰がやる!~

ドラゴンボールヒーローズ下級戦士プレイヤーである「パパロット」が天下一を目指す奮闘記である!!

「第8回 超天下一武道会」結果発表!

ついに「第8回 超天下一武道会」が終了!

そして「SDBH公式サイト」にて「ゴッドリーグランキング」最終結果が発表されました!

今回初めて超天下一武道会に参戦したパパロット‥。

果たしてゴッドリーグランキングは何位だったのでしょうか?

f:id:paparot-dbh:20180301105916j:plain

結果は、ゴッドポイント「1,084GP」、ゴッドリーグランキング「3316位」!!

前回のブログで目標に掲げた「ゴッドポイント4桁」もギリギリ達成。

本当に良かったです。自分なりに満足のいく結果となりました!

しかも、賞状が授与されるとはびっくりです!

どうやら「ゴッドリーグ」に到達した人達全員に授与されるみたいです。

‥ということは、10,000人以上の方が受賞しているということ!

何の自慢にもならないと思うか、それでもやっぱり嬉しいと思うかは、自分の気持ち次第。

パパロットは正直、「嬉しい」と感じました!

「ありがとう!スーパードラゴンボールヒーローズ研究所様!」

次の超天下一武道会もやる気が出てきたぞッ!

と、思っていたら「ユニバースミッション特設サイト」に何やら新たな情報が‥!?

f:id:paparot-dbh:20180301114124j:plain

「スターカリスマモード?」

へっ!?「超天下一武道会」終わっちゃうの!?

でも、なんだか楽しそう!

「オラ、ワクワクすっぞ!」って感じですね。

気になる方はユニバースミッション特設サイトをチェックしてみてください!

 

「超天下一武道会」と大きく違う点は、「スタイリッシュアクション」でしょうか。

特設サイトには以下のような説明がありました。

 

カリスマリーグでは獲得したファンの人数で順位を競い合う。

 

「スタイリッシュアクション」を成功させることで

キミのファンの人数はどんどん増えていく!

 

チャージインパクトでパーフェクトを達成したり、対戦相手に大ダメージを与えたりすることを「スタイリッシュアクション」と呼ぶぞ!

 

なるほど‥

「スターカリスマモード」では「勝ち方も重要になる」という事みたいですね!

未だにチャージインパクトが苦手なパパロット。

パーフェクト率を高める修行をしなければ‥。

そして、スターカリスマモード用にデッキを組むのも楽しみです!

どうせなら「スタイリッシュアクション」を意識したデッキ構成で勝負したいですよね!

 

耳に馴染んだ「天下一武道会」がなくなるのは残念ですが、新たに始まる「スターカリスマモード」も今から非常に楽しみです!