パパロット DBH天下一奮闘記 ~俺がやらなきゃ誰がやる!~

ドラゴンボールヒーローズ下級戦士プレイヤーである「パパロット」が天下一を目指す奮闘記である!!

「第8回 超天下一武道会」初参戦!

パパロットは現在、スーパードラゴンボールヒーローズ「第8回 超天下一武道会」にチャレンジ中です!

パパロットの現在の成績を発表します!

f:id:paparot-dbh:20180223113715j:plain

2018年02月17日の集計ですと、「4003位」のようです。

本当、大したことなくてすみません。

 

実は、超天下一武道会は今回が初チャレンジです。

今まではミッションモードしかプレイしてませんでした。

正直、ゴッドリーグに行けただけでも嬉しいです!

 

ゴッドリーグでは「ゴッドポイント」によって順位を競い合うのだそう。

パパロットのゴッドポイントは、588GP。

ちなみに、現在1位の方のGPはというと‥

 

270,000GP!!!?

 

1回のバトル勝利で得られるポイントは200GPなので‥

最低でも、1,350回も勝利しないといけない!?

パパロットの戦闘力(←お財布の中身)では、到底太刀打ちできないじゃないか!

 

1,350回 × 戦闘力100(円) = 戦闘力135,000(円)

 

下級戦士パパロットの戦闘力では全く歯が立たない。

うぅ・・・。

とにかく「お昼ご飯代 コミコミプラン」の戦闘力では1桁足りないのだ!

と、愚痴を漏らしつつも「第8回 超天下一武道会」の最終日は2月25日です。

残り日数、楽しみながら行けるところまで頑張りたいと思います!

パパロットの当面の目標は、チャージインパクトの勝率を上げることでしょうかね。